新入り子猫の面倒をみる柴犬の愛情の深さに心うたれました




ダンボールのハウスの入り口には猫用のおもちゃのボールが吊り下げてあります。中に入っていた赤トラの子猫が前足で何度もボールを叩いていますが、ボールが大きく跳ね返ってくると結構威圧感があって怖いようです。

このお家にやってきたばかりの子猫のリクくんは目がまんまるでくるくるっとしているハンサムボーイ。好奇心でいっぱいのお顔をしています。

このおうちにはとても面倒見のよい柴犬のりこちゃんがいます。とても優しくて愛情深いワンコなので猫たちからも大人気です。

もちろん新入りの子猫のリクくんのこともすぐにお世話をしてあげるようになりました。リクくんが遊んでいるところをすぐそばで見守ったり体をなめてあげたり、本当のお母さんのようです。

新入り子猫の面倒をみる柴犬の愛情の深さに心うたれました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA