兄弟仲良くじゃれまくる子猫たち




子猫のきーちゃんと茶っくんの二匹が可愛いレスリングをして仲良く遊んでいます。

あまり本気ではなさそうで、お互いにやる気のない遊び方です。まだ小さいのでレスリングごっこはあまり興味が無いのかもしれません。

適当にじゃれついて遊びますが、なにせ集中して遊ばないのですぐに他のことに意識が飛んでいってしまうようです。

このぐらいの子猫が遊んでいる姿は、まるで天使のようでとても癒されるものです。子猫は眠くなるまで遊び続けています。

そこへおじさんが突然登場しました。子猫たちはおじさんに抱き上げられて太ももの間の溝に挟まってしまいますが、そこで二匹仲良く戯れあいが始まりました。

くぼみがちょうど良いみたいで居心地が良いのでずっとここで遊んでいました。

兄弟仲良くじゃれまくる子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=I3qYSiv3j-U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA