律儀にお見送りとお出迎えをしてくれる猫たち




サマーカットをしてもらって、カッコいい野生のライオンのような秀吉くんが階段を駆け降りてきました。お父さんが出勤することにいち早く気づいて降りてきたようです。

大好きなお父さんのことをちゃんと玄関でお見送りする秀吉くんです。階段には他の猫さんの姿もありました。とりあえずお見送りは二匹の猫さんだけのようです。

違う日は、秀吉くんではなく、おでこちゃんが出かけるお父さんと一緒に階段を降りてきました。

玄関先まで出てこようとするおでこちゃんを阻止するために、早めにドアを閉めるお父さんです。

こんなふうにお見送りされるとお父さんも後ろ髪を引かれるようで仕事に行くのが嫌になってしまいそうです。

それでも猫たちがお見送りやお出迎えをしてくれるのはとても嬉しいことでしょう。

律儀にお見送りとお出迎えをしてくれる猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Jd1voKmrflY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA