遊び相手を探す子猫のもっち




子猫のもっちが砂場でひとり興奮気味に変な動きをしています。もっちは新入りの子猫で先住猫たちに遊んでもらいたくて、石の陰から遊び相手を探しています。

縁側にいる茶トラの猫さん目掛けて突進したもっちは、しっぽにちょっかいを出してみますが、なかなか相手にしてもらえません。

遊び相手探しに失敗したもっちは、結局そこらへんのもので寂しくひとり遊ぶしかありません。

やがて猫たちがそろって散歩に出かけると、もっちは置いてけぼりになってしまいました。

それが最初の砂場での変な踊りみたいな動きだったのでした。なかなか先住たちに相手にしてもらえないもっちですが、決して卑屈にならないのがもっちの良いところです。

遊び相手を探す子猫のもっち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA