トコトコ走り寄ってくる姿が激カワ!




クリーム色のかわいい子猫がトコトコと音を立てながら独特な走り方をしながら駆け寄ってきました。

すぐ近くにやってきたと思ったら、大きく口を開けてトーンの高い鳴き声で話しかけてきました。どうやら子猫はお腹が空いているようです。

この保護猫たちは、まだ家に保護されてきて4日目ですが、すっかり保護主さんのことをお母さんだと思っているようです。

同じお母さん猫から生まれた3兄妹ですが、それぞれの成長スピードは違うようで体の大きさもまちまちです。みんながお父さんの膝の上によじ登ってきて甘えています。

小さい時から人間とたくさん遊ぶことで人馴れしやすい性格になるようです。すでにこの子たちは社交性もバッチリのように見えますね。

トコトコ走り寄ってくる姿が激カワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2D8lDDHm22c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA