機嫌良く撫でられていたはずが、喧嘩をおっぱじめてしまう猫




今回ご紹介するのは喧嘩をしてしまう野良猫です。
最初は機嫌良く撮影者さんから撫でてもらっていたのに、ライバル猫を見かけると豹変。
突如喧嘩をおっぱじめてしまいました。
激しいバトルシーンをご覧ください。

塀の上に野良猫がいました。
人懐っこいのか、撮影者さんが近づいて行っても逃げません。
撫でてあげると尻尾をピンと立て、嬉しそうにするのでした。

こうして機嫌良く撫でられていた猫ちゃんですが、突如ウーウーと唸り声をあげます。
撮影者さんの撫で方に不満があった・・のではなく、ライバル猫が近くを通りがかったからでした。
お怒りモードに代わり、ライバル猫の前で威嚇をしたり、つかみ合いの喧嘩をしに行ったり。
最初の人懐っこい姿はどこへやら・・・といった感じになってました。

最終的に撮影者さんが間に入り、なんとか喧嘩の仲裁をするのでした。

機嫌良く撫でられていたはずが、喧嘩をおっぱじめてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7xxtnGO4PSc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA