これ冷たくて気持ちいいニャ~




今回は猫ちゃん達の為に大きな氷球を作ってみました。
氷球の冷たさが心地よいのでしょう。
夢中になって氷球をナメナメする猫ちゃん達が可愛らしいのでご覧ください。

最初は丸い氷球が出来上がるまでが紹介されます。
なるほど、丸い氷球って作るのが難しそうに思いましたけど、こうすると簡単に出来てしまうんですね。
参考になります。

こうして大きな氷球が出来上がったところで、猫ちゃん達にあげてみます。
すると猫ちゃん、氷球をペロペロと舐めだしました。
大きい猫ちゃんも小さい猫ちゃんも夢中になってペロペロ。
時には我先に!と争わんばかりの勢いで氷球を奪い合う場面もありました。

特に味付け等はしていませんが、この冷たさが気持ちいいんでしょうね。
氷球の虜になってしまう猫ちゃん達でした。

これ冷たくて気持ちいいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ekK7peRxKGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA