猫をみた時の赤ちゃんの反応が凄い!




私達人間にとって猫って愛らしい動物です。
しかし生後間もない赤ちゃんにとっても、猫は愛らしく感じるようです。
猫を見て凄く嬉しそうにする赤ちゃんの様子をご覧ください。

ベビーベッドには生後まもない赤ちゃんが寝かされています。
すると部屋に入ってきたお母さんに気付き、そちらへとジーっとみていました。

お母さんは猫を抱いていたのですが、その猫をみた途端赤ちゃんは凄く嬉しそうにします。
本能的に猫は可愛い!と感じるのでしょうね。
猫を見てからの様子が先程までとは全然ちがいました。

その後も赤ちゃんは満面の笑みを浮かべてキャッキャッっと嬉しそうにしています。
まだ自我も芽生えていない時期にここまでの反応を示すとは。
猫大好きな子供に育ちそうですね。

猫をみた時の赤ちゃんの反応が凄い!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA