飼い主の帰宅を大歓迎!お帰りコールが止まらない




仕事を終え、帰宅した投稿者さん。
ヘトヘトになりながら玄関のドアを開けると、そこには一日の疲れを一瞬で吹き飛ばしてくれそうなかわいい天使の姿が・・・。
帰宅した投稿者さんを大きな声で鳴きながら出迎えてくれているのは飼い猫のア太郎くん。
投稿者さんが「ただいまー。帰ったよー」と喋りかけると元気よく鳴き続け、キラキラした目で見つめながらどこまでも後をついてきます。
そんなに長い間家を開けた訳では無いと思いますが、まるで何年ぶりかの再会をしたかのような熱烈な出向ぶり。
ア太郎くん、ご主人さまが帰ってきたのがよ本当に本当に嬉しかったんですね(笑)
こんなに帰りを待ちわびている猫ちゃんが家にいると思うと、お酒の誘いも断って真っ直ぐ帰ろうという気になりますよね。

飼い主の帰宅を大歓迎!お帰りコールが止まらない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA