ひたすら猫のゴロゴロに癒される動画




裏庭の柔らかい土の上で喉をゴロゴロ鳴らしながら気持ちよさそうにお昼寝している茶トラの猫さんがいます。とてものどかな風景のなかで、こんなふうに猫のゴロゴロの音を聞いているのは心がとても落ち着きます。

ゴロゴロ音の周波数は確かに心が穏やかになる効果が抜群ですね。誰もが癒しを得られる音なのです。しばらくすると体を起こして箱座りを始めた猫さんですが、頭を優しく撫でてもらうと心地よいゴロゴロ音もますます大きく響いています。

ただひたすらゴロゴロの音を聞かせてくれる動画ですが、本当に癒しでしかありません。猫のゴロゴロを聞くだけでもなんだかとても満たされたような気分になれるのはとても不思議ですね。

ひたすら猫のゴロゴロに癒される動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA