生後たった6日目でも手を舐めてお手入れする赤ちゃん猫




まだ体に毛もあまり生えていない赤ちゃん猫たちがモゾモゾと動いています。生まれてたったの6日目ということなので、本当に生まれたてみたいなものですね。

お母さんのそばで、赤ちゃん猫たちがゴロゴロと転がっている様はとてもかわいらしいです。お母さん猫も可愛い我が子たちに囲まれてとても穏やかな表情をみせてくれています。

そんななかで、茶トラのルイスは、すでに自分の手を舐めて顔を洗うような仕草を見せてくれています。

単にお腹が空いていたので自分の手を吸っていただけかもしれませんが、生まれてたった6日目でも、こうやって自分の手を認識していることが驚きです。

寝返りだって、軽くくるりとできてあっという間にうつ伏せになれました。

生後たった6日目でも手を舐めてお手入れする赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XRjAFeTfpjo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA