保護猫部屋の子猫たちは遊び方もイロイロ




保護猫たちが生活している保護部屋にはおもちゃもたくさん置いてあります。

黒い大きなボールの上にバランスよく乗っかってお座りしているキジトラちゃん。得意顔で乗っていますね。

その周りを猛スピードで駆け抜けていく二匹の子猫たちの姿にびっくりしてボールから落ちそうになっています。

でも何とか踏ん張って落下は免れました。小さいけれど、なかなかの身体能力です。

さて、ベッドのほうへ目をやると、そこには三匹の子猫たちが入っていました。

一匹はまったりしていますが、二匹はベッドの手すりにつかまって遊んでいてお昼寝モードとは程遠いようです。

ベッドの外から飛び移ろうとしてそのまま落下してしまったり、かなり遊び方も激しいです。

保護猫部屋の子猫たちは遊び方もイロイロ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HQhs7BWPF0o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA