心細くて落ち着かない子猫が先住猫にぴたりとくっついている姿に胸アツ




堂々と寝ている茶トラ猫さんのしっぽのところに保護されて間もない白い子猫がちょこんと座っています。

他の先住猫も、子猫のことが物珍しいようで匂いを嗅ぎにきています。子猫は茶トラ猫さんのことがとても気に入ったようでピトっとくっついていますね。

保護されたばかりなので、とにかく心細くて仕方がない子猫ですから、こうして先住猫のそばにくっついていることで気持ちも落ち着くようです。

緊張しっぱなしだった子猫も、ついには疲れてしまって眠くなってしまったようです。

先輩猫のお尻のところでそのままうずくまって眠ることにしました。茶トラ猫さんも先輩猫として子猫のことをちゃんと受け入れてあげているようです。

心細くて落ち着かない子猫が先住猫にぴたりとくっついている姿に胸アツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYyR6-K93kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA