保護猫をかいがいしくお世話する先住猫の愛が美しすぎる




キジトラ子猫を保護してきました。まだまだお母さんの恋しいちっちゃな子猫です。

ちょうどこの保護主さんのお家には先住猫のチャットちゃんがいるので、チャットちゃんに子猫のお世話をお願いすることにしました。

もともと面倒見のよいチャットちゃんだったので、保護猫のこともスムーズに受け入れてくれたようです。

チャットちゃんはすぐに子猫の毛づくろいもしてあげて、あっという間に本当のお母さん猫のようになりました。子猫も安心して新しいママに甘えているようです。

おっぱいまで飲ませてもらって、とても幸せそうです。本当のお母さん猫ではないチャットちゃんですが、そんなことはこの二匹の間には全く関係のないことなのです。

保護猫をかいがいしくお世話する先住猫の愛が美しすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O3iEPnMDOyU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA