ドアを開けてにゃ〜お願いポーズがカワユ〜な猫さん




キジ白のでっぷりとした猫さんが家の玄関ドアの前で飼い主さんがドアを開けてくれるのを待っています。

後ろ足で立ち上がり前足を合わせてお願いするようなポーズを仕切りに繰り返しています。そのポーズがなんとも可愛いです。

ある時はガラスのドアの前でもこの猫さんが中に入りたそうにしていました。

そしてなかなか飼い主さんが開けてくれないと、再び例のお願いポーズを始めるのでした。

外を散歩して自宅に帰ると、必ずドアが閉まっているので、きっとこの猫さんは自分でどうやったらドアが開けてもらえるかということを考え、このポーズをすることを学んだようですね。

ドアを開けてにゃ〜お願いポーズがカワユ〜な猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0sDGFLpU_Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA