突然電池切れになる子猫たちが可愛すぎでしょう




アメショの子猫が今にも寝落ちしそうです。目は一応開いていますが、もう寝落ち寸前なのは明らかです。

ついさっきまで遊んでいたのに、いつのまにか寝落ちしてしまうのは子猫たちの特徴です。子猫たちの電池切れは本当に驚くほど突然なのです。

眠くなったら場所を選ばずいつでもどこでもその場であっという間に行き倒れになってしまうんですね。

トイレで寝ちゃう子だっていますし、ベッドで寝転んで遊んでいて大きくはみ出してしまっているまんまの姿で眠りこけてしまったり。

子猫ほど自由な生き物はいないかもしれませんね。

突然電池切れになる子猫たちが可愛すぎでしょう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tMWkeBIohBs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA