一緒に遊んでもらっている子猫が激かわ!




きれいなトラ柄の子猫と飼い主さんが遊んでいます。定番の遊びであるコチョコチョパーをやっていますね。お腹を指先でこちょこちょしていきなり手をパーに開くとびっくりして4本の足をパッと開くという反応を楽しむ遊びです。

でもこの子の場合はあまり大袈裟な反応がでてきませんね。それにしても目が大きくてクリっとしていてなかなかの美猫さんです。

遊び方もそんなにワイルドではなくて、まったりした感じなのも可愛いです。子猫と一緒に遊ぶ時間は人間のほうも癒しの時間になりますね。

遊んでいる時にガブガブされますが、歯が鋭いので子猫と言えども結構痛いのが難点です。でもこの可愛さにはかなわないので我慢しながら遊べるのだと思います。

一緒に遊んでもらっている子猫が激かわ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA