ヒヨコに好かれ過ぎる猫




今回ご紹介するのはヒヨコに好かれる猫ちゃんです。
ヒヨコがここまで猫になつくことがあるの?と驚くこと間違いなしの動画をご覧ください。

猫ちゃんがクッションの上で寝ているのですが、なんとその周囲にはたくさんのヒヨコがいました。
猫ちゃんの背中にピッタリくっつくヒヨコもいれば、お腹にべったり張り付くヒヨコも。
傍で沢山のヒヨコがピヨピヨと鳴いています。
鬱陶しいとは思うのですが、相手がか弱いヒヨコだから怒るに怒れないのでしょう。
猫ちゃんはそのままヒヨコを受け入れ、親鳥のようにヒヨコ達を甘やかしていました。

しばらくするとヒヨコ達も泣きつかれたのか、おとなしくなって猫ちゃんと一緒にご就寝。
幸せそうにみんな一緒に眠る姿が微笑ましいですね。

ヒヨコに好かれ過ぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aR_h9OIhFuU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA