子猫が好きすぎるアヒルの子




今回ご紹介するのはアヒルに好かれ過ぎている子猫ちゃんです。
アヒルは子猫ちゃんに遊んで欲しいのでしょうが、その勢いに子猫ちゃんは引いている様子。
困った様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの中には子猫ちゃんが寝転んでいました。
そこへアヒルの子がやってきます。
アヒルの子からすればベッドへ乗り込むのは大変そうですが、アヒルは頑張ってベッドの中へと移動。
寝ている子猫ちゃんにくっつき、遊んでアピールをし始めました。

その勢いが強すぎるからでしょう。
子猫ちゃんはタジタジに。
ベッドの隅へ移動し、勘弁してニャ~とばかりに丸くなります。
といっても二匹の関係性が悪いわけではありません。
最後は子猫ちゃんとアヒルの子がピッタリくっつき、幸せそうにのんびり過ごすのでした。

子猫が好きすぎるアヒルの子

YouTubeチャンネル(母猫の声)より




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA