子猫に甘えられた父猫がこちら




今回ご紹介するのは子猫ちゃんに甘えてもらった父猫です。
父猫は最初どう接していいかわからない様子でしたが、次第に子猫ちゃんと打ち解けていきます。
父猫と子猫ちゃんの距離が縮まっていくシーンをご覧ください。

ベッドの上には父猫ココちゃんと子猫ちゃんがいました。
ココちゃんと子猫ちゃんは関係が悪いわけではありません。
その証拠に傍にいてても、威嚇とかはしていませんし。
でもどうやって距離を詰めていいのかわからないんでしょうね。
微妙な空気が流れ続けていました。

この空気を打ち破ったのは子猫ちゃんでした。
子猫ちゃんはココちゃんに近づき、身体をスリスリしにいきます。
これにココちゃんは気を良くしたのか、子猫ちゃんをペロペロと毛づくろい。
猫にとって毛づくろいは愛情表現の一種ともいいますし、関係は一歩前進したということなんでしょうね。

子猫に甘えられた父猫がこちら

YouTubeチャンネル(Tiny Kitten)より




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA