飼い主さんに遊んで欲しくて追いかけてくる子猫たち




子猫のアンリくんが口を大きくあけて力強い声でニャーニャーと何か訴えてきているようです。目が合えば再び鳴いて、自分の要求を伝えようと必死になっているのがわかります。

後ろに下がっていくと、駆け足で追いかけてくるアンリくん。一体何をして欲しいのでしょうか。アンリくんの鳴き声につられて他の子猫まで一緒になって飼い主さんのことを追っかけてきています。

飼い主さんが座るとすぐさま子猫たちがよじ登ってきました。どうやら遊んで欲しかったのか、甘えたかったのかのどちらかでしょう。

お腹の上にあがってしばらくは甘えてきていた兄弟ですが、しばらくして飽きてくるとお水を飲みに行ってしまいます。ちょっと甘えたらすぐに満足して遊びに戻っていく子猫たちは気まぐれ屋さんですね。

飼い主さんに遊んで欲しくて追いかけてくる子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA