お寺の猫たちの食事風景が圧巻だった




このお寺にはたくさんの猫たちが住んでいるようです。住職さんが音を立ててごはんの合図を送ると猫たちがたくさん集まってきました。

このごはんの様子をたくさんの人たちが見学にきています。それほど有名なお寺なのでしょうね。

道路の上には、といのような長いものが置かれています。どうやらここに猫たちのごはんを入れるようです。

待ちきれない猫たちの前で、ドライフードがザラザラと音をたてながら入れられていきます。

ちょっとした猫同士のいざこざもあるようですが、いたって平和な食事風景です。これほどたくさんの猫たちのお世話をしているこのお寺は地域猫たちの救世主ですね。

お寺の猫たちの食事風景が圧巻だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S5TdjFvcC_k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA