凄まじい跳躍力を見せる猫




今回は天井にピッタリくっついている風船が気になる猫ちゃん。
普通だったら届かないような高さですが、見事に風船をゲット!
その驚異的なジャンプ力をご覧ください。

部屋中央の天井には赤い風船があります。
天井にピッタリくっついており、とても猫ちゃんが届きそうには思えません。
ところがその風船の真下には猫ちゃんがおり、じーっと見つめていました。
そう、この猫ちゃんはやる気なんです。

しばらく見つめた後、猫ちゃんはその場で垂直ジャンプ!
助走すらつけていないにも関わらず、なんと猫ちゃんの前足は風船の紐に届きました。
猫ちゃんは紐をひっかけ、そのまま自由落下に任せて風船を床まで下します。
紐をハッシと捉え、興味深そうに紐を弄りだすのでした。

まさかこの高さで届いてしまうとは。
驚異的な運動能力を見せてくれる猫ちゃんでした。

凄まじい跳躍力を見せる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Qhvmk0GiWiw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA