パパと会話する猫~本当にしゃっべてるの?




しゃべる猫、黒猫のしおちゃんが登場します。本当におしゃべりするのかと、それは飼い主さんだけが思っているのではと疑いたくなってしまいますが、実際どうなのでしょう。なんと、しおちゃん、パパが帰ってくると、「おかえり~!」とお迎えしてくれるのです。しかも何回言い直しても、「おかえり」と聞こえます。さらに、パパのことを「おとん」と呼んでいる!すごいです。それだけではなくて、飼い主さんと会話のキャッチボールができているようです。まさかの「二人の時間」とは、しおちゃんのセリフです。飼い主さんの帰宅が遅い時には、「ばかやろう」とも言っているようですが、しおちゃんと飼い主さんのラブラブ会話には、思わずにやりとしてしまうことでしょう。なんだかほっこりしてしまう猫動画なのでした。おまけもお見逃しなく!

パパと会話する猫~本当にしゃっべてるの?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA