ぬいぐるみよりも、ご主人が楽しげな様子に関心がある猫たち。




猫たちに大きな虎のぬいぐるみを見せて遊んでいる動画です。
人間の小さな子供ならばきっと、なかなかリアルな大きな虎を前にすれば、ちょっと怖がったり、反対に大興奮したりするのでしょう。なので、猫も同じように、噛みついて攻撃したり、抱き着いてまったりしたりするのかなと思いきや……意外にも、結構無関心な様子を見せてくれます。いや、無関心と言うよりも、ぬいぐるみに騒ぐほど子供ではないと言った感じの反応です。
飛びあがって驚く事などなく、主人が何か連れてきたぞといった感じで、ただただ観察しているだけ。とくに生き物と誤解するようなこともなく、大きい置物程度の感覚で、遊ぶことすらしません。このクールさにはきっと、ご主人さんも苦笑したことでしょうね。
ライオンぬいぐるみと遊んでいるというより、ご主人と遊んでいる猫たちです。

ぬいぐるみよりも、ご主人が楽しげな様子に関心がある猫たち。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA