【油断大敵】猫も棒から落ちる




細い足場の上を渡ろうとしている三毛猫のハナちゃん。

すぐに反対側から来たロシアンブルーのにゃんた君とバッティングしてしまいますが、ペロペロとグルーミングをしながら「退いてください」と交渉をして進路の確保に成功!

そのまま器用にスイスイと進んでいくハナちゃんですが、最後に落とし穴が待っていました。

ゴールに到着した途端、一瞬猫じゃらしに気も奪われ足元が疎かになっちゃいました。

「ガシャガシャガシャッ」と豪快に爪が擦れる音を立てて真っ逆さまに落下・・・。

下を偶然通りかかったにゃんたくんもこの驚きの表情!

 

運動神経抜群でバランス感覚に優れた猫でも落ちることはある。

猿も木から落ちるじゃなくて猫も棒から落ちるって感じでしょうか(笑)

【油断大敵】猫も棒から落ちる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_-wzSrv5y8s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA