優雅にヨガを楽しむ飼い主さんの横でカメラにいたずらする猫




飼い主の女性がリビングでヨガを熱心にやっています。カメラの前に突然現れた飼い猫のミロ。なんだか企んでいるように見えます。相変わらず女性はしなやかな体を動かしながらヨガに集中しています。ミロはカメラのレンズが気になって仕方がない様子ですね。

すると突然ミロが前足をカメラに向けてパンチを繰り出しました。立てかけてあったカメラは無惨にもそのまま倒れてしまいましたね。いたずらっこのミロは、ちゃんとカメラが作動していて録画しているのだということがわかっていたのではないでしょうか。

カメラをいたずらすれば大好きな飼い主さんが自分と一緒に遊んでくれるのだと思ったのかもしれません。猫は思った以上に思慮深くて知能犯ですね。

優雅にヨガを楽しむ飼い主さんの横でカメラにいたずらする猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA