ダンボール箱があれば必ず中に入る猫のまるちゃん




猫のまるちゃんがリビングルームに置かれているダンボールを見つけたら、すぐに中に入ろうと近づいてきます。

箱の上には、丸い穴が開けられていてちょうどまるちゃんが中に入れるようになっています。

警戒心もゼロで、すぐに箱に手をかけて立ち上がり箱の穴をチェック。ちゃんと自分の頭と体が通り抜けられるのか、目測しているようです。

大丈夫だと判断するとさっそく箱の中に入りました。

あっという間に中に収まり、しばらくして満足したら箱から顔をひょっこりと出してそのまま外に飛び出しました。

一旦は外に出たものの、また箱の中に入りたくなったまるちゃんでしたが、なぜかこの時は穴に体が詰まってしまって逆立ちした状態で止まってしまいます。

しばらくしたら、やっと中に入れました。箱から顔を出して満足そうなまるちゃんです。

ダンボール箱があれば必ず中に入る猫のまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fUEW3bK6pdw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA