不安そうにしていたのに、飼い主さんを見ると嬉しそうによってくる赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは不安そうにしていた赤ちゃん猫です。
落ち着かない様子だったのに、飼い主さんに気付くと一目散。
飼い主さんがいるニャ!と嬉しそうに近寄ってくる様子が可愛らしいのでご覧ください。

ケージから出て来たのが、赤ちゃん猫のナンチャン。
まだまだ小さいですし、これぐらの時期だとケージの方が落ち着くんでしょう。
不安そうな様子で周囲をキョロキョロ見渡していました。

ナンちゃん、飼い主さんが傍にいることに気付きます。
するとニャーニャーと甘えた声を出しながら、飼い主さん元へと一直線。
飼い主さんが手を差し出すと、ナンちゃんはその手にスリスリ。
余程飼い主さんにかまってもらえるのが嬉しいんでしょうね。

先程の不安そうな姿が嘘のように飼い主さんに甘える赤ちゃん猫でした。

不安そうにしていたのに、飼い主さんを見ると嬉しそうによってくる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA