生後16日目の赤ちゃん猫達を心配そうに見つめる先住猫




今回ご紹介するのは新入り赤ちゃん猫達を心配そうに見つめる先住猫です。
猫って縄張り意識を持っている為、普通は新入り猫に対してキツかったりするんですけどね。
でも今回の相手は生後間もない赤ちゃん猫達だからか、とっても心配そうに見つめていました。
その様子が微笑ましいのでご覧ください。

最初は赤ちゃん猫達がケージからお部屋へと出てきます。
一応目は開いていますけど、生後16日目だけあって歩くのもおぼつかい様子。
お部屋の中を運動した後、飼い主さんは順番にミルクをあげていました。
美味しそうにゴクゴクミルクを飲んだら、ケージの中でくつろぎます。

その様子を先住猫の茶色猫てる君が心配そうに見つめていました。
最初は部屋の隅っこから見つめていたのですが、心配になったのかケージ傍まで近寄ってきて見つめます。
まるで大丈夫かニャ?と心配しているかのように。

相手は新入りとはいえ、こんな幼い赤ちゃん猫相手に縄張り意識なんて持てなかったんでしょうね。
心配そうに赤ちゃん猫達を見つめる姿が微笑ましい猫ちゃんでした。

生後16日目の赤ちゃん猫達を心配そうに見つめる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oOIV94YyiC4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA