ごはんがもらえるまで大騒ぎな子ニャンコズ




お転婆子猫のゆきちゃんがスツールの上から大きな声でごはんのおねだりをしています。

ゆきちゃんがごはんごはん!と鳴きだすと、ぴよちゃんもそれにつられて鳴き始めて大合唱になってしまいました。子猫たちはお腹が空いたら、もう待ったなしの状態になってしまいます。

飼い主さんの足元にくっついてまわって、早くしてにゃ〜の大合唱は続きます。ようやくごはんをもらえると一瞬にして、そこは静寂に包まれます。

今までの騒音はなんだったのかと思えるほど。ごはんをお腹いっぱい食べたら、ようやく落ち着いたふたりです。さて、これから大運動会が始まるのでしょうか〜

ごはんがもらえるまで大騒ぎな子ニャンコズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gH23-Ne6pYM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA