ワンコに育てられて自分も犬だと思っている子猫のマーリン




茶トラの子猫のマーリンが水の中を勇敢に泳いでいます。マーリンは、ワンコたちに育てられたので自分のことを犬だと思っているようです。

なのでこんなに犬かきが得意だったのですね。見事な犬かき、もとい猫かきでスイスイと泳ぎ無事に飼い主さんのところに到着しました。

お父さんに水からすくいあげてもらうと、すぐに親代わりのワンコたちが続々と集まってきました。よく頑張って泳いだね〜と褒めてあげているようです。

ワンコが水を飲んでいると、自分も一緒に飲もうとして背の高い水飲み食器に手をかけて立ち上がっているマーリンです。なんでもワンコたちと一緒の行動をしたがる子猫が可愛いですね。

ワンコに育てられて自分も犬だと思っている子猫のマーリン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YFtT26nIIk8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA