10日ぶりに飼い主さんが帰宅。猫たちの反応は?




猫たちがペットゲートの前に張り付いて大好きな飼い主さんが帰宅するのを待ち侘びています。この飼い主さんは撮影者の妹さんで、10日間、家をあけていたようです。

10日ぶりなので猫たちもソワソワしています。部屋の中に入ってきた妹さんを一番に歓迎してくれたのはもふもふの白猫のポムさんです。太い尻尾をゆらゆらさせながら嬉しそうです。

そして次にあいさつにやってきたのはキジトラのしまちゃんです。ちょっといつもと違う感じで、よそよそしい感じになっています。

10日間も離れていたから、人見知りっぽくなってしまったのでしょうか。でもすぐにベッドのほうで妹さんを独占したらベタベタに甘え始めました。

10日ぶりに飼い主さんが帰宅。猫たちの反応は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E_CvmiG0Kyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA