ママの居ぬ間に暴れる子猫




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃん。
子猫ちゃんがオイタをした為、ママさんが後片付け。
ようやく片付いたと思いきや、ママさんが離れた隙にヤンチャしてまたグチャグチャに。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

トイレで砂遊びをしているのが子猫のハムちゃん。
砂の感触が気持ちいいんでしょうね。
トイレをするわけでもないのに。砂をかいていました。

でもそのせいで砂がトイレから外へ飛び散っていました。
ママさんはその後片付けを始めます。
でもハムちゃんからすると、ママが遊びに来てくれた!と取った模様。
ママさんの手に飛びついてじゃれつきだすのでした。

ママさんはハムちゃんの相手をしながらも、無事砂を全部回収。
トイレの掃除をしようとその場から離れます。
その途端、ハムちゃんはペットシーツを掻きだしました。
さっきまでキレイにピシーっと貼り付けられていたのに、ハムチャンガグチャグチャにしてしまうのでした。

隙あらば暴れる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ママの居ぬ間に暴れる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F8ReD4jwYGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA