保護された赤ちゃん猫のお腹には幸せが詰まっています




ぽつんと一人ぽっちでいるところを保護された子猫です。子猫というよりも、まだまだ赤ちゃんの猫です。

足を一生懸命踏ん張って立っている姿がとても可愛いですが、この赤ちゃん猫の可愛さはそれだけではありません。

ゆっくり歩く時には尻尾が小刻みに上下しているのです。そんなところも、めちゃくちゃかわいくてたまりません。

歩くのが下手なので、その場でぐるぐる回っているような感じです。こんなにか弱い赤ちゃん猫がお母さん猫もそばにいなくてひとりでいただなんて、どれほど心細かったことでしょう。

でももう大丈夫。ミルクも飲ませてもらってお世話をしてもらって、何も心配することなく育ってくれることでしょう。ぽんぽこのお腹から針金みたいなしっぽの先まで愛おしさが溢れています。

保護された赤ちゃん猫のお腹には幸せが詰まっています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CvrkYct7pAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA