遊んでもらい上手な猫




今回ご紹介するのは遊んでもらうのがとっても上手な猫ちゃん。
飼い主さんがオモチャを投げて遊んでくれているとわかっているからでしょう。
オモチャを咥えたと思ったら、飼い主さんのところまで運んできます。
楽しそうに遊ぶ様子がとっても可愛いのでご覧ください。

オモチャの元へ一目散に走っていくのが、こちらで飼っている秀吉くん。
オモチャを咥えると、すぐにこちらへ戻ってきてオモチャを放します。
飼い主さんはそのオモチャを手に取り、投げると秀吉くんはオモチャへまっしぐら。
秀吉くんはオモチャを咥えると、すぐに飼い主さんのところへ。
飼い主さんがオモチャで遊んでくれているとわかっているから、戻ってきては飼い主さんの傍でオモチャを放すのでしょうね。

最後は飼い主さんのお父さんさんが来て終了。
お父さんが帰ってきた!と嬉しそうにする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

遊んでもらい上手な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e90xX-_3P2Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA