しつこい子犬にも怒らない野良猫さん




おうちのなかに時々遊びに来るきじとらの野良猫さんです。じっと座っている猫さんに子犬が寄りかかって立ち上がり猫さんの耳をハムハムしたりかみかみしたりやりたい放題です。

子犬は野良猫さんのことがたいそう気に入ったようで、とにかく猫さんのことをほっておきません。

一緒に遊びたいのか、それともおもちゃがわりにしちゃっているのかわかりませんが、こんなに子犬にしつこくされても絶対に怒らない猫さんが素晴らしいです。

猫さんの助けを求めるような目でこっちをじっと見つめてくる姿が可愛すぎてキュンとしてしまいます。

あくまでもマイペースな子犬なのでしばらく猫をいじりたおしたら飽きたようで向こうに行ってしまいました。やっと解放された猫さんのホッとした様子が手に取るようにわかります。

しつこい子犬にも怒らない野良猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VhnVQizc69c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA