お風呂大好きなちょりちゃん




ちょりちゃんは、最近お花見などでお外におでかけすることが多かったようです。外出先でノミでもついていたら大変です。早速お風呂に入ってもらって全身をしっかりノミとりシャンプーで洗いましょう。

まずはたらいでお湯を全身にかけてもらってまんべんなく濡らしてあげます。それからシャンプーを手に取り優しく泡立てていきます。全身濡れると、元々スリムなちょりちゃんがさらにほっそりとしていますね。しっかり洗ったらシャワーで泡や汚れをおとします。

最後の仕上げはたらいのなかにお湯を張って、ちょりちゃん専用のお風呂にしてあげます。お湯に浸かってまったりしているちょりちゃんの表情はとても気持ちよさそうです。お風呂上がりには丁寧にドライヤーをかけてもらってフワフワになりました。

お風呂大好きなちょりちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cb9XwMUXvAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA