短い足で攻撃する姿が可愛すぎる子犬




今回ご紹介するのは母犬にじゃれつく子犬です。
母犬にかまって欲しくて前足で叩きに行くんですけど、残念ながら届きません。
足が短すぎて…。
それでも必死に攻撃し続ける姿がとっても可愛いのでご覧ください。

香箱座りをしているのが、母犬の一五ちゃん。
そのすぐ前にいてるのが子犬の燐五ちゃんです。
燐五ちゃんは生後一か月というだけあり、まだまだ身体は小さめ。
だからか母犬にじゃれつこうと前足を繰り出すも、全く届きません。
ただ燐五ちゃんがジタバタしているという感じ。
それでも諦めずにかまって!とアピールする姿が可愛すぎました。

その後母犬は近くの毛布へと移動してしまい、燐五ちゃんは置いてけぼりに。
一人寂しく悶える姿がキュート過ぎました。

短い足で攻撃する姿が可愛すぎる子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rxv76yHwrAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA