【華麗なる脱出劇!?】高くそびえる囲いをいとも簡単にくぐり抜ける猫ちゃんに大爆笑!




こちらは海外の猫ちゃん動画。何やら、猫ちゃんの眼前には高くそびえ立つ囲いが!かなりの高さで、人ですら乗り越えるのは困難なほどの高さがあります。

しかし、この猫ちゃん只者ではありません!まずは囲いの扉の中央にある持ち手に、自身の手を伸ばしてしっかりキャッチ。次は軽くジャンプをして扉の持ち手を上り始めました!そして、もぞもぞと体を動かし始めます。よく見ると囲いの扉には小さな四角い小窓のようなものがあり、なんと猫ちゃんはその小さな小窓に体を捻じ込んでいたのです!しかも絶妙な動きでスルスルと小窓を通過していきます。これには、撮影をしていたご主人様も思わず爆笑!

そして、ついに小窓をくぐり抜け外へ脱出することに成功!高くそびえる囲いをものともせず、小さな小窓から外へ出て行ってしまいました。その華麗な脱出劇に、ご主人様も笑いが止まりません。小窓から外を覗くと、猫ちゃんはすぐ近くにいたので一安心。でも、こんな難関をいとも簡単に突破してしまう猫ちゃん、恐るべし。オモシロおかしい猫ちゃん動画なのでした。

【華麗なる脱出劇!?】高くそびえる囲いをいとも簡単にくぐり抜ける猫ちゃんに大爆笑!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xs62P-bRvJ4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA