ハーフバースデイのプレゼントをもらったしまちゃんの反応が微妙だった件




木のおもちゃで上手に遊んでいる白猫のポムさん。かなり手慣れた感じでボールを転がしながら遊んでいます。それを遠くから見つめるキジトラのしまちゃんです。

この日はちょうどしまちゃんのハーフバースデイの日でお祝いのプレゼントとして飼い主さんが購入した木のおもちゃ。プラスチックのものよりも温もりが感じられてなかなか素敵なおもちゃです。

早速テーブルに置いてみたら、すぐにポムさんが反応し手を触れています。プレゼントを贈られたしまちゃんのほうは、興味はあるものの積極的に遊ぼうという感じがありません。

どうやって遊べば良いのかわからず戸惑っているようです。ポムさんが熟練の腕を披露しているのをしばらくみていましたが、やっとやる気が出たようです。2匹一緒に遊んでいる姿がとてもほほえましいです。

ハーフバースデイのプレゼントをもらったしまちゃんの反応が微妙だった件




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA