公園のベンチで猫たちに囲まれ至福の時




冷たい空気がピーンと張っている公園にやってきました。そこにはすでに可愛い猫たちが集っていました。サビ柄の子猫がまずは親しげにお出迎えです。撫でてあげるとすぐに心を許して全身をスリスリしてきました。ちょっとハスキーな声ですが甘えたさんでとても可愛いです。

するとすぐに膝の上にジャンプして乗っかってきました。公園のベンチの上に座るとほかの三毛猫さんも寄ってきて膝の上に乗ってきました。ここの公園の猫さんたちは驚くほどフレンドリーですね。

膝の上が温かいからか子猫もすっかり体を預けて落ち着いています。ゴロゴロという喉を鳴らす音も大きく響いています。そうしているうちに次々とほかの猫さんたちもやってきてあっという間に複数の猫たちに取り囲まれてしまいました。

公園のベンチで猫たちに囲まれ至福の時




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA