掃除機は気持ちいいニャ~




猫は音に敏感な為、騒音の大きい掃除機は好まない傾向にあります。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんは掃除機がだ~い好き。
掃除機に吸われ、心地よさそうにしている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ソファーでコロンと横になっている猫ちゃんがいます。
飼い主さんが掃除機の電源を入れると、猫ちゃんが反応しました。

猫って騒音は嫌いですし、掃除機は嫌なのかな?警戒しているのかな?と思いきや、この猫ちゃんは違いました。
むしろその真逆。

飼い主さんが掃除機のノズルを猫ちゃんに身体に向け、吸い始めると猫ちゃんはとっても気持ちよさそうに。
嫌がる様子はもちろんなく、むしろ心地良さそうにしていました。
お腹、背中、足と身体の隅々まで掃除機で吸い取ってもらい、ご満悦の表情を見せるのでした。

掃除機は気持ちいいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mrlkXEDGpIc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA