尻尾で太鼓を叩く猫ちゃん




今回ご紹介するのは、尻尾で太鼓を小気味よく叩く猫ちゃん。
飼い主さんも太鼓の音色に興が乗ったのか、音楽をつけて演出します。
それでは猫ちゃんの演奏会をご覧ください。

部屋の真ん中に置かれたブランコ。
このブランコの上に乗ろうと、サバ白猫のまるちゃんが頑張っていました。
何しろブランコは空中に浮いているだけなので不安定。
それ故にまるちゃんも苦戦していました。

苦労の末、まるちゃんはブランコの上へ乗ることに成功。
すると尻尾を振り出しました。
その尻尾の位置に飼い主さんは太鼓を設置。
するとまるちゃんが尻尾を動かす度に太鼓は叩かれ、ポンッ!ポンッ!ポンッ!と太鼓の音が響きだします。
飼い主さんが音楽を合わせた為、さながら演奏会のような雰囲気に。

なんとも風情のある猫ちゃんでした。

尻尾で太鼓を叩く猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CsLU0MECQMo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA