小さい小さい生まれたばかりのブリティッシュショートヘアーの赤ちゃん




今回ご紹介するのは、ブリティッシュショートヘアーの親子の猫ちゃんです。赤ちゃんの子猫はなんと生後4日でまだ目も空いていません。愛おしそうにお母さん猫ちゃんに大事にされる子猫ちゃんを是非ご覧になって下さい。

お母さん猫ちゃんに赤ちゃん猫が大事そうに抱きかかえられています。二人とも気持ちよさそうに眠っていて、見ていてこちらもつい気が緩んできそうです。起きて伸びようとする赤ちゃんを少しだけお母さん猫が舐めてあげています。伸びようとする赤ちゃんを邪魔しないように少しだけ舐めて見守ってあげるお母さん猫ちゃんからは慈しみと母親としての貫禄すら感じさせます。そしてお母さん猫ちゃんは動いてどこかに行こうとする赤ちゃんを抑えて周囲を確認しています。この良いお母さんのもとでのびのび育っていく赤ちゃんの今後が楽しみになりますね。

小さい小さい生まれたばかりのブリティッシュショートヘアーの赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA