猫缶フレークをあげてみた




今回ご紹介するのは猫ちゃん大好きな猫缶フレークをあげた時の動画です。
よほど美味しいのか、思わず涙ぐんでしまうほどでした。
それでは猫ちゃんが夢中になって食べるシーンをご覧下さい。

猫缶フレークの入った餌皿の前で座っているのは愛猫ちょりちゃん。
早く開けてニャ!とアピールしているところが可愛いですね。
ちょりちゃんから無言の圧力を掛けられ、飼い主さんは猫缶フレークを開封。
餌皿に投入するや、ちょりちゃんは飛びついて食べ始めました。

夢中になって食べるちょりちゃん。
これだけ美味しそうに食べてもらえるなら、猫缶フレークをあげた甲斐があろうというもの。
しかもちょりちゃん、途中から涙を流していました。
あまりの美味しさに感動してしまったのでしょうか。

こうしてちょりちゃんは猫缶フレークを美味しそうに平らげてしまうのでした。

猫缶フレークをあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sawOCZu0koE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA