こ、これは何だにゃ!?




飼い主さんが飼ってきたのは、アメリカンショートヘアーの猫ちゃんが硬貨を取っていく貯金箱。

初めて見る道具に、コテツくんも興味津々です!ダンボールを模した箱の中から出てくる猫ちゃんを食い入るように見つめている様子は、どこかライバル視しているようにも見えますね。

初めて中から猫が出てきた瞬間は、分かりやすく驚いている様子が見てとれて、思わず吹き出してしまう可愛らしさです。

コテツくんがこの仕組みを理解出来たかは定かでありませんが、自分でスイッチを押して中の猫を呼び出すシーンもあったり、最後まで飽きることなく楽しめる動画となっていますよ。

貯金箱から離れたり、近づいてみたり、コテツくんの色んな表情を見てみてくださいね。

こ、これは何だにゃ!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iekj13sJ448




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA