赤ちゃん猫のお世話に忙しい美猫かあちゃん




幸せに満ちた表情をしているお母さん猫のお腹のところには小さな赤ちゃん猫たちの姿がありました。静かにお母さん猫のおっぱいを飲んでいるようです。

お母さんの目は美しいグリーンで、まるで宝石のようにキラキラ輝いています。

赤ちゃん猫たちは、体に毛は生えていたり模様もついているのですが、耳もぺたんこですし目もかたくつぶったままなので、まだ猫らしさが感じられません。

おっぱいに吸い付いたまま寝てしまった赤ちゃん猫の顔がとても可愛いです。お母さん猫も、赤ちゃんの母親として、すでに子育てにも自信がありそうなキリリとした顔つきをしています。

赤ちゃん猫のお世話に忙しい美猫かあちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w-7g4-eapY0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA