赤ちゃん猫を保護してみた




今回ご紹介するのは生後一週間程という幼過ぎる赤ちゃん猫。
気持ち良さそうにスヤスヤ寝たり、ミルクを飲む様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は赤ちゃん猫のお休みシーンから。
気持ち良さそうに熟睡していますね。
夢でも見ているのか、時折足をピクピクとさせていました。
幸せそうに眠る姿がとっても可愛いですね。

次はミルクシーンです。
まだ赤ちゃん猫はミルクを飲みなれていないようで、なかなかミルクを飲んでくれませんでした。
これには飼い主さんも大苦戦。
哺乳瓶の乳首部分をハムっと咥えても、ミルクを吸えていない模様。
でもミルクを嫌がらず、頑張って飲もうとしている所が可愛いですね。

最初は飼い主さんの掌の上でご就寝。
余程飼い主さんには気を許しているのか、心地よさそうに眠る姿が可愛すぎました。

赤ちゃん猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LqG1w6sfHCQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA