ちょこちょこ走る回る柴子犬が可愛すぎる




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの柴子犬。
ちょこちょこと遊びまわる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の奥から移動してくる自動掃除機。
それをみて驚いているのが、こちら飼っている柴子犬のりんご郎です。
はわ!なんか近づいてきた!とびっくりして逃げ出すのですが、その時のヨチヨチと小走りで逃げる姿が可愛すぎました。

場面は変わり、りんご郎がオモチャで遊びまわるシーンへと変わります。
オモチャを咥えて遊んだり、家の中を走り回ったり。
ちょこちょこと走り回姿が可愛いですね。

その後もりんご郎くんの遊ぶシーンが続いた後、最後はお外で遊んでいるシーンになります。
原っぱを走り回ったり、公園で飼い主さんとボール遊びをしたり。
小さい身体で元気一杯に走り回る姿が可愛すぎました。

ちょこちょこ走る回る柴子犬が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FEgk8OWd7ZQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA